コンマ3秒の刹那

一介のおたくの雑記

アンビバレンス

 

はじめましてこんにちは。

 

とある若手俳優さんを推している、どこにでもいる量産型おたくです。身バレ怖いので推しの名前出しません、多分。 

もしかしてお前…?!って思ってもそっとしておいてもらえると助かります。 

 

なんで今更ブログ始めたんだろうって思うんですけど自分でもわかりません。最近いろいろ思うところがあって、なんとなく吐き出す場所を作ろうと思ったのが一番の理由。あとはただのミーハー魂です。

 

文章を読むのは好きだけれど、頭も悪ければ当然のごとく文才もないのでまとまりない文章しか書けないです。 雑記。

 

 

 

毎日推しがかわいくてかっこよくて幸せだけど、飽きっぽいのでモチベはグラグラ。だけどなんだかんだ今の推しは彼がとある作品でデビューしてからかれこれ数年追ってます。

飽き性は治せないので推しのいない現場や別ジャンルの現場に行くのがやめられなくていつもお金に困ってる底辺のおたくです。

 

推しのことは大好きで変わりがないけど、推しを取り巻く環境の変化に馴染めなくて苦しい、そんな日々。

 

おたくは情緒不安定なのである。